CLOCKWORK PUMPKINS

ホーム » 未分類 » ザ・対決2015 RyoとYosukeのゴルフ対決

ザ・対決2015 RyoとYosukeのゴルフ対決

クロパン結成した頃にやっていた企画の復活です!
今回は、RyoとYosukeのゴルフ対決。
9月28日、ノーザンカントリークラブ錦が原さくらコースにて行いました。
コンディションは快晴、微風と絶好のゴルフ日和!!
どんな戦いになるのか楽しみ。

①

②

さっそく練習無しでスタートホールへ!
(二人) 当たるかな~…
とりあえず素振りしよ!?

③

④

この日はドライバーが好調な二人~
でも、先日の雨の影響で地面がぬかるんでいた為、アプローチショットにやや苦戦…

⑤

⑥

グリーンをちょい外し!
みたいなショットが多かったな~

出だし多叩きするも、2番でYosukeがナイスパー!
4番パー5で、Ryoがなんとバーディー!しかし8番でまたもや多叩き(10打も💦)
前半9ホール終えて
Ryo 50
Yosuke 49
の大接戦!

⑧

⑦

後半スタート!
ナイスショットするもバンカーにつかまり不運なYosuke
おもっきり楽しんでるRyo
何か二人とも調子上がって来たね~

⑨

⑩

緑一色!
かっ飛ばすぞ~
二人して一切刻まない強気なゴルフ!失敗もたまにあり💦

⑪

⑫

⑥2

ラウンド修了~

後半スコア
Ryo 42
Yosuke 46

トータルスコア
Ryo 92
Yosuke 95

てことで今回の勝者は
Ryoでした~!!
勝因は…
ずばり、パターやね。

二人で来たのはもう7回目位かな。いつも接戦で勝ったり負けたりやから毎回楽しいゴルフっす~

またやりましょ♪

そして二人はこの後クロパンのリハへ向かうのでした…
ハード過ぎるやろ!!(笑)

⑬

で、1日の締めはやっぱこれっす。飲むっす
ちゃんちゃん、おしまい♪

⑭

