CLOCKWORK PUMPKINS

ホーム » 未分類 » ザ・対決!「学力対決」

ザ・対決!「学力対決」

2015年版 ザ 対決の第2弾!
今回対戦するのは…
BEATKIDS代表 Ku-tan
CLOCKWORK PUMPKINS代表 Tomokazu!

11月12日大阪ミューズで対バンするこの2バンドの前哨戦でございます。

今回は…

学力対決!

バンドの威厳をかけて頑張ってもらいましょう!

①

お二人には国語、英語、数学の問題を出題いたします。

早稲田大学出身のKu-tanにTomokazuがどう立ち向かうのか、はたまた立ち向かえないのか!?(笑)見物ですね~

②

③

④

さあさあ解いてもらいましょう!
二人とも考えてますね~

ようすけは何しとんねん!?(笑)

⑥ ⑤

さぁ、どんな答えが出たのか見ていきましょう!

まずはKu-tan!

けーゆー!はいふん てぃーえーえぬ! くーたん!

何故か彼の方を応援したくなります(笑)

あっ、申し送れましたが、私、公平なジャッジで有名な、ジャッジ良平です。

⑦

まずはKu-tanの解答!
ジャン!♪

な、なんと余裕で全問正解!!
しかも2分もかからずに…
いや~、さすがです💦

Tomokazuが勝つには、全問正解して延長戦にもちこむしかないです!!

⑧

⑨

⑩

続きまして~、Tomokazuの解答!
ジャン!♪

え~…お恥ずかしい、いや、お見苦しい解答ですいません💦
いや~、しかしアホやな~こいつ(笑)

⑪

⑫

⑬

結果発表~!

とゆう事で今回は
Ku-tan 100点満点
Tomokazu 10点…

Ku-tanの圧勝!!

⑭

負けたTomokazu…

⑮

11月12日の大阪ミューズでの対決も、こりゃ~楽しみですな!
(でもでも仲良くBEATKIDSのリハをやる4人…)

以上。ザ 対決! 学力編でした。

⑯

