CLOCKWORK PUMPKINS

11月12日の出演についてTomokazuからのコメントです

どーも、Tomokazuです。

今回RyoがCLOPUM前にやっていたバンド、

「BEAT KIDS」が大阪心斎橋MUZEで限定復活するって事を聞き、

こりゃ大阪行けるチャンス!と思ってRyoに「ライブ見に行くわー」って言った訳ですが、

そこからまさかCLOPUMもライブ出来るようになるとはね!(笑)

あいつが駆け抜けたこの2つのバンドが夢の共演なんて、

俺自身も嬉しいしなによりあいつが一番嬉しいんじゃやないかな。

今回はYosukeも参加してくれる事になったし、

taienは残念だったけどもテツヤさんが丁度大阪に居られるという事で、

一緒にライブが出来るってのも嬉しいよね。

CLOPUMは自分自身のバンド活動の根源になる非常に重要な切っても切れないバンドであり、

7年間苦楽を共にしてきたメンバーとまたライブが出来る事、

今回の共演を了承してくれたBEAT KIDSメンバーに感謝しています。

大阪でまたCLOPUM Fam.が集結出来る事を願ってます。

そしてとりあえず、この秋の思い出のひとつとして、、、

大阪で美味いもん沢山食べようと思います。。。

CLOCKWORK PUMPKINS / Drums Tomokazu

11月12日の出演についてYosukeからのコメントです

お久しぶりです!Yosukeです。

ひょんなことからクロパンでまたギターを弾くことになって、はや一週間…

先週りょうから連絡きて、最初は大阪遠いし無理だなって思ってたんだけど、アイツの熱意も感じれて乗ってみるかって思えたから、またやってみることにしました。

約7年半ぶりになるのかな~オレが卒業してから。

オレが加入して初ツアーも大阪だったな~懐かし…

久しぶりにfamのみんなにも会いたいし!

ある意味貴重な一夜を一緒に楽しもー!!

Gt.Yosuke

11月12日の出演についてRyoからのコメントです

皆さんご無沙汰しております、お元気でしたか?リーダーのRyoです。

ともかずが大阪連れてけゆうもんやから、ちょっと真剣に考えました。結果…

最初はやっぱやめとこ。だったんですが、何か、いつまでたっても心のモヤモヤ、ワクワク感が取れませんでした。

自分は今回のイベントの主催であるBEATKIDSのボーカルでありますので、先ずはその事を考え、ライブを見据えた準備に取りかかろうと。

歌うためにちょっと体を絞って、ある日いざ声を出してみる…

脳裏によぎるのは

アホみたいな顔して笑う、ともかず。

本気キャッチボールに耐えてくれる、男前ようすけ。

そして、タイエン(笑)

勿論、今まで一緒にライブを造り上げてくれた、だいちゃん、まー君、テツヤさん達も。

自分が東京でバンドのボーカリストでリーダーで、いつもイケイケでいさせてくれたのはコイツらがいてこそ。

最初はビートキッズを超えたいと思って始めたクロパン。いつしか、超えたいとかそんなんじゃなくて、ちょっとでも長く、コイツらと一緒に音楽がしたい!そう思える様になっていき、最高の仲間と最高のバンドを作りあげる事ができました。

だから…

ただ、ただ、やりたいんです。それだけです。

もっかいようすけのギターで歌いたい!いつもみたいに強引な誘いに、いつもみたいに最後には、よし、やるかって言ってくれてありがとう。

ともかず、お前はほんま…

アホやけど、アホやな(笑)

タイエンは今全然ベース弾いて無いみたいで、やりたいけど急な話すぎて正直今回間に合わせられないと。

そしたらさ、一年位しっかり

練習してまたいつか戻ってこいよ!

でさ、ほんま有りがたい話。大阪に居るテツヤさんが、是非弾かせてと言ってくれて(涙)ありがと、テツヤさん!半分正式メンバーみたいなもんやね?いや、気持ちは全部やから勝手に正式メンバーと思ってるよ!

という事で…

今回このメンバーで再結成する運びとなりました。

11月12日、大阪ミューズ!!

やるからには人生で最高の日を目指したいね。

それにはさ、みんな。なんといってもファミリーのみんなの力が必用なんです。

是非っっとも、足を運んで頂きたい。宜しくお願い致します。

2015年9月20 CLOCKWORK PUMPKINS ボーカル Ryo

BEAT KIDS限定復活ライブにCLOPUMも参加決定!!

2015年11月12日(木)大阪心斎橋MUSEにてRyoがCLOPUM前に所属していたバンド、BEATKIDSが一日限定復活をします。

そこでCLOPUMも共に出演することが決まりました!

詳細等は追ってご報告致します。

ミニアルバム「シラズバナ」ご購入の方へお知らせ

12日に物販で販売しておりましたCLOCKWORK PUMPKINSのミニアルバム「シラズバナ」にてCDプレイヤーでエラーになる事象が出たとの情報が入りました。

先日ご購入のかたで、「シラズバナ」を再生された際にエラーが出た方は個別にCDを再送させて頂きますので、大変お手数ではございますが、clopum@gmail.com まで

■お名前
■郵便番号
■住所

をお送り下さい。

確認後にCDをご記入先の住所へお送りさせて頂きます。

また、CDプレイヤーとの互換性もございますので、別のプレイヤー等でお試し頂きお聴き出来るかもご確認頂けますと幸いです。

20141021 臆する事無くリハーサル

メンバーからのコメントを掲載

引退ライブを行ってから5年半が経ちました。

バンド一筋に生きてきた人生から一転し、今では一児の父親として新しい世界で頑張っています。

だからこそ、見えた事、気付けた事も沢山あり、クロパンでまた歌ってみたいなという思いが高まってきました。

この度こうしてまたライブをする機会を与えて頂けましたので、是非とも11月12日、吉祥寺planet Kに足を運んで頂き、ファンの皆様のお力添えを頂けたらと思います。

2014.10.17  CLOCKWORK PUMPKINS リーダー Ryo

――――――――――――――――――――――

2009年6月4日。

7年間続けてきたCLOCKWORK PUMPKINSを無期限活動休止にするという、Ryoがあの日降した決断から5年半。

俺からしたら当時ホントすごい決断だったと思います。

CLOPUM活動休止以降、幸せな事に、Glowlampへ加入し、様々なアーティストのサポートをさせて頂く事によって現在もドラムを叩き続ける機会を与えてもらっています。

常に自分のポジションを考え続けて来た5年半。

 

そして2014年・・・

 

ある事をきっかけにRyoに連絡しました。

「今年中にCLOPUMやらないか。」

以前からいつかはやってみたいとお互い思っていたけどもなかなかスケジュール調整が難しく、Ryoのスケジュール調整にてようやく念願叶った2014年11月12日。

Ryoとまたあのステージに上がってライブをしたい・・・。

それが実現出来る事になりました。

今は一児の父として人生を歩んでるRyoだけども、この5年間別々の道を歩んだ人生をまたクロスオーバーさせて無期活動休止したあのステージにCLOPUMのドラマーとして立ちます。

一夜限りのライブだけども、みんなの記憶に残る、CLOCKWORK PUMPKINSが今出来る最高のライブをお届けしたいと思います。

11月12日、吉祥寺PlanetKで会いましょう。

そしてその耳で、目で、身体でCLOPUM魂を感じて下さい。

2014.10.17 CLOCKWORK PUMPKINS Drums Tomokazu

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。