CLOCKWORK PUMPKINS

ホーム » 未分類 » 11月12日の出演についてTomokazuからのコメントです

11月12日の出演についてTomokazuからのコメントです

カテゴリー

どーも、Tomokazuです。

今回RyoがCLOPUM前にやっていたバンド、

「BEAT KIDS」が大阪心斎橋MUZEで限定復活するって事を聞き、

こりゃ大阪行けるチャンス!と思ってRyoに「ライブ見に行くわー」って言った訳ですが、

そこからまさかCLOPUMもライブ出来るようになるとはね!(笑)

あいつが駆け抜けたこの2つのバンドが夢の共演なんて、

俺自身も嬉しいしなによりあいつが一番嬉しいんじゃやないかな。

今回はYosukeも参加してくれる事になったし、

taienは残念だったけどもテツヤさんが丁度大阪に居られるという事で、

一緒にライブが出来るってのも嬉しいよね。

CLOPUMは自分自身のバンド活動の根源になる非常に重要な切っても切れないバンドであり、

7年間苦楽を共にしてきたメンバーとまたライブが出来る事、

今回の共演を了承してくれたBEAT KIDSメンバーに感謝しています。

大阪でまたCLOPUM Fam.が集結出来る事を願ってます。

そしてとりあえず、この秋の思い出のひとつとして、、、

大阪で美味いもん沢山食べようと思います。。。

CLOCKWORK PUMPKINS / Drums Tomokazu